天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

高畑裕太の逮捕で気になるJuice=Juiceへの影響

【スポンサーリンク】


先日、俳優の高畑裕太さんが逮捕されてしまいました。

24時間テレビの出演も決まっていたり、大変悪いタイミングでの出来事のようですが、私が気になるのはJuice=Juiceへの影響。
言い換えると、2016年2月に放送されたドラマ『武道館』がどうなるのか、といった所です。


まず、ドラマのBlu-rayを手に入れることは困難になるでしょう。

出演者が逮捕されたとなれば、店頭に出回っているものは自粛のため無くなるでしょうし、この事件をきっかけにAmazonで急いで買うという人も殺到するでしょう。

現に、8月24日現在、Amazonでは品切れとなっています。

また、テレビで再放送されるというようなことも無くなるでしょう。


それと、今後Juice=Juiceがドラマ『武道館』にどれだけ触れることができるか、という点も気になります。というか、これが一番問題。

今回の事件により、『武道館』はお蔵入りされてしまうのでは?
そうなった場合、初主演ドラマが事実上、無くなってしまうし、また、作中で使用された「NEXT YOU」の楽曲はどうなるんでしょう。

いや、楽曲は関係ない、考えすぎ?

こういった場合、どこまでが「自粛」の範囲となるのでしょうか。


色んな人が関わって作られた作品であり、Juice=Juiceとしては初主演ドラマという記念すべきもの。
こうした形で無くなってほしくないというのが私の本音です。


そして最後に、個人的には高畑裕太さんには好印象を持っていました。『武道館』の撮影中にJuice=Juiceと仲良さげだったという、単純な理由ですが(笑)

どんな形でも、立ち直ってくれることを願います。

【スポンサーリンク】