天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

ブログ開始から1ヶ月!水野から大切なお知らせ

【スポンサーリンク】


おはようございます、こんにちは、こんばんは。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


過去の記事を見てみたら、ブログ開始から1ヶ月経っていました!
飽きっぽい自分としては快挙。


そこで考えに考えて、今後ブログに書いてみたいものをまとめてみました!

①ゲームプレイ日記

他人がゲームをしている所を見るのも好きで、ゲーム実況やゲームプレイ日記というものをよく見ています。


でも見るだけではなく、今度は自分の番!
ゲームプレイ日記を書いていきます!

初回は「ファイアーエムブレム覚醒」をやっていくつもりです。

②ポケモン考察

これも挑戦してみたかったもの。

「ポケットモンスターサン・ムーン」が発売されてからとなります。

③楽曲批評

音楽を聴いていて、その感動を語りたくなるときがよくあります。

いつもは自分の中で語り尽くすだけでしたが、今はブログがある!

ハロプロ曲が中心になりますが、他の曲のことも書いていきたい。ポケモンのED曲「タイプ・ワイルド」なんかも良いね!

しかし語るとしたら、音楽の知識もつけたい。「楽器がどうのこうの~」とか言うのが憧れです。勉強しよう!

④人物批評

③の人物版。

ハロメンから漫画のキャラクターまで。


だいたいこんな感じ。これでネタには悩まないぞ!乞うご期待!

【スポンサーリンク】