天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

7/28 こぶしファクトリー 3rdシングル発売記念イベントに行ってきました

【スポンサーリンク】


今日は仕事が休み!なので池袋をぶらぶら。

ふらっと立ち寄ったサンシャインシティの噴水広場では、よく知っている映像、よく聴いている歌が流れていました。そして通りすがりの青年の背に輝く「こぶし魂」。


今日イベントだったの!?


軽くパニックでした。全く知らなかったのです。
しかし気付けばCDを購入し、広場付近に待機。

即断即決ですね。

その時には既に1回目は終わっていましたが、2回目のイベントには間に合っていたので良かったです。


そして待つこと1時間、遂に開始時刻である18:00。

出てきたのは勿論、こぶしの面々…ではなく、さわやか吾郎。

「さわやか吾郎だ!本物だ!」

実際に見たのは初だったのでテンションが上がっていました(笑)

そうして現れたさわやか吾郎のコールにより今度こそこぶしファクトリーの登場、そしてイベントがスタート!


セトリは以下の通りでした。

1,サンバ!こぶしジャネイロ
MC①
2,バッチ来い青春!
3,チョット愚直に!猪突猛進
4,オラはにんきもの
MC②
5,桜ナイトフィーバー


ここから感想となりますが、こぶしのステージは本当に熱い!

こぶし単独のステージに参加するのは初めてでしたが、想像以上に熱かった!

曲自体も元気な曲やかっこいい曲が多いですが、その良さを十二分に伝えているのは、やはりこぶしの面々の実力でしょう。

火を点けられますね!


そしてMC部分では、さわやか吾郎のむちゃぶりにより神スイングを披露する広瀬さんなど、見所が満載でした。

個人的にはきれいなスイングだったと思います。野球はあまり分かりませんがね!


そんなイベントの後は、記者の方々による取材を経て、握手会の開始。

これも勿論、参加しましたよ!

しかし、記憶がほとんどありません(笑)

最初に藤井さんの想像以上のキラキラ感…アイドルオーラというものでしょうか。
それを間近で浴びたところ意識が朦朧とし、気付けば握手会場の外。

これが握手会での私の平常運転です。

微かな記憶を探ってみると、藤井さんの次が広瀬さん、そして最後に井上さんがいたような気がするので、順番は年齢順だったのでしょう。

それにしても、握手会で普通に喋ることができる人は凄いな…。

どうかしてる(褒め言葉)。


と、帰りの車中でしみじみと思う水野でありました。

【スポンサーリンク】