天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

まずは自己紹介!

【スポンサーリンク】


はじめまして!

ハロプロとポケモンを愛している、「水野」と申します。

この度、はてなブログさんでブログを始めることに決めました!

そこでまずは自己紹介!ということで、簡単にまとめていきます。

【生まれ】

1990年代生まれ。ポケモンで言うと「赤緑世代」、モーニング娘。で言うといわゆる「黄金期」をテレビで見ていた世代です。

【職業】

派遣。接客業に就いています。(2016年7月現在)

持ち前の鋼の心を用いて、日々攻撃的な神様と交戦を繰り広げています。

できるだけ近いうちに今の仕事を辞めて、フリーランスとなることが目標です。じゃないと禿げます。

【趣味嗜好】

マンガやゲームが好きです。
幼少期からマンガやゲームに囲まれていたような気がします。

好きなマンガはキン肉マンやドラゴンボール、るろうに剣心など…

好きなゲームはポケモン、マリオ、カービィ、ファイアーエムブレムなど…
任天堂っ子ですね。

これらの他には音楽が好きです。
色々と聴くようなタイプでしたが大学生の時にハロプロに出会い、ドハマリ。
その出会いについては、またの話ということで…

それとカービィのBGMも好きです。名曲揃いですよね!

【本ブログについて】

タイトル通りにハロプロやポケモンはもちろん、他にも好きなものについて書いていきます。
日記的なものも書くかもしれません。

また、内容以外の面ではGoogle AdSenseなども利用していく予定です。

気まぐれに更新していきますので、ぜひご覧ください!

【スポンサーリンク】