天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水野はツイッターを始めたようです

タイトル通り、私、水野は先日ツイッターを始めました! @mizunokuuunさんのツイート

カービィカフェに行って、水野が抱いた感想

先に名古屋、大阪。そして東京で期間限定でオープンしている『カービィカフェ』。 カービィ好きとしては見逃せないイベントに、ついに突撃してきました。 東京での場所は、東京スカイツリータウンソラマチイーストヤード4F 9番地。 普段は『カフェテリア・フ…

サトシゲッコウガ種族値、Zワザの威力や仕様が判明(体験版より)※追記あり

ポケモンサン・ムーン特別体験版が配信されましたね。もうプレイされている方は多いことでしょう。私も早速プレイしました!わくわくすっぞ! 体験版だとしても、XY以来の完全新作。やっぱり楽しいし、心が踊ります。そこで、今回はそんな体験版で新しく判明…

水野のライブレポ「Juice=Juice J=J Day 2016 @川口」感想

10月10日は~?\Juice=Juiceの日ー/「℃-uteの日」と同様、単なる語呂合わせから始まり、大きな意味を持つようになった一日です。昨年から引き続き、今年もJuice=Juiceのライブが開催されました。 タイトルは『Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Special Code…

水野の観劇記「演劇女子部 アンジュルム 『モード』」感想

見てきました、演劇女子部『モード』。アンジュルムとしては初めての舞台、和田彩花さんと、初めての舞台出演である上國料萌衣さんがW主演を務めます。 >>1960年代の終わり。 まだまだ女性の社会進出が難しい時代。 日本初の本格女性ファッション誌創刊に熱…

祝!道重さゆみ約2年振りのブログ更新!!!

ついにこの時が来ましたね。 内容なんて関係なく、ブログが更新されたという事実。それだけでたまらないくらい、気分が高揚してしまいます。遠足の前日のように、ワクワクしてしまいます。

ポケモンSM(サンムーン) 新要素、前作からの変更点をまとめてみる

公開された映像を見れば見るほど思う。「これ、めちゃくちゃ変わってないか?」ということで、今回はポケモンSM(サンムーン)の変更点、追加要素をまとめていきます。ぜひ、参考にして下され~。

【スポンサーリンク】