天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開始から1ヶ月!水野から大切なお知らせ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。 過去の記事を見てみたら、ブログ開始から1ヶ月経っていました! 飽きっぽい自分としては快挙。 そこで考えに考えて、今後ブログに書いてみたいものをまと…

水野のライブ参戦記「Buono! Festa 2016」感想

まず始めに、夏焼雅さんの誕生日!おめでとうございます!はい、嬉しいことに当日券が出たので、「Buono! Festa 2016」に行ってきました!初めて見るBuono!のライブ。しかも武道館!Buono!の初武道館!暑い、厚い、熱いライブでした!せっかくなので感想をま…

高畑裕太の逮捕で気になるJuice=Juiceへの影響

先日、俳優の高畑裕太さんが逮捕されてしまいました。24時間テレビの出演も決まっていたり、大変悪いタイミングでの出来事のようですが、私が気になるのはJuice=Juiceへの影響。 言い換えると、2016年2月に放送されたドラマ『武道館』がどうなるのか、といっ…

実感が湧かない、℃-uteの解散というニュース

先日、2017年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって℃-uteが解散することが発表されました。 解散とまではいかなくても、ここ数年の内に℃-uteの進退に関して何らかの動きがあることを予想していた方は多いでしょう。私も、その一人です。しかし、まさか…

実家に帰省したらホームシックになった件

実家を出て幾星霜。いや、そこまで経ってはいないけど。先日、初めて帰省というものをしてきました!それ自体は良かったのですが、問題は帰ってきてからです。 寂しい\(^^)/ホームシック万歳\(^^)/ とにかく寂しいんですよ!慣れない顔文字も使ってしま…

オタクルムの水野がヒトカラの楽しみ方を語る

先日私はヒトカラに行ってきました。やっぱり楽しいね!だいたい1年ぶりくらいかな?初めて行ったのは4、5年程前だったと記憶しています。そこでハマってからは頻繁に行っていたのですが、最近はずっと来てなかったことに我ながら驚きです。それにしても本当…

つばきファクトリーに新メンバーが加入…だと?

8月13日に行われたFCイベントで、つばきファクトリーへの新メンバー加入が発表されました。それも3人! 新メンバーは小野瑞穂 2000年9月29日生まれ、東京都出身小野田紗栞 2001年12月17日生まれ、静岡県出身秋山眞緒 2002年7月29日生まれ、大阪府出身

第2回ポケモンSM発売前予想~デカグース編~

第2回ですよ!今回は序盤ノーマル枠であろうヤングースの進化形、デカグースについてです。・タイプ ノーマル・特性 はりこみ/がんじょうあご・特徴 獲物を待つスタイルで、飢えにも強い。執念深い。 ストーリー上ではボスとしても登場。タイプ相性は省略。 …

岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」に行ってきたので感想でも

本日は岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」に行ってきました。まず始めに、岩合光昭さんとは世界で活躍している動物写真家です。 NHK BSプレミアムで放送されている『岩合光昭の世界ネコ歩き』で知った方も多いのではないでしょうか。私も、その一人です。 そ…

第1回ポケモンSM発売前予想~サンドパン編~

11月18日に発売を控えた『ポケットモンスターサンムーン』の最新情報が次々続々と公開されています。その中でも多くの人を驚かせたであろう、「リージョンフォーム」。驚きの原因はほぼナッシーの姿だろうけど。ちなみに「リージョンフォーム」とは、サンム…

カントリーガールズ 稲場愛香さん卒業

8月4日、カントリーガールズの稲場愛香さんの卒業が発表されました。 4月末から活動休止をして喘息の療養に専念していましたが、ライブなどで全国を移動することも多いグループ活動をこれまで通り行っていくには至らず、本人や家族、医師との話し合いを重ね…

美容院ではどう注文するべき?伝え方のまとめ4選

皆さんは最後に髪を切りに行ったのはいつですか?私は今日、切りに行ってきました!半年ぶりの散髪です。伸びた髪が邪魔に感じる時は数知れずありましたが、 「まだその時じゃない。」 この一言で何度も先送り、気付けば半年も経っていました(笑) 本題に移り…

『ボルケニオンと機巧のマギアナ』を観てきました。

7月16日に公開された劇場版『ポケモン・ザ・ムービー XY&Z「ボルケニオンと機巧のマギアナ」』を観てきました。以下、ネタバレを含みます。 〈ストーリー〉 旅をするサトシたちの前に、空から突然大きなポケモンが降ってきた! 落下の衝撃で土煙が舞う中現れ…

【スポンサーリンク】