天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こぶしファクトリー「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」レビュー

先日のこぶしファクトリーのイベントでの余韻に浸っております。水野です。イベントのレポートはこちらせっかくなのでレビューというものに挑戦です。 1,サンバ!こぶしジャネイロ タイトルにもあるようにサンバ風の1曲。本場のブラジルで活躍しているサンバ…

7/28 こぶしファクトリー 3rdシングル発売記念イベントに行ってきました

今日は仕事が休み!なので池袋をぶらぶら。ふらっと立ち寄ったサンシャインシティの噴水広場では、よく知っている映像、よく聴いている歌が流れていました。そして通りすがりの青年の背に輝く「こぶし魂」。 今日イベントだったの!? 軽くパニックでした。…

まずは自己紹介!

はじめまして!ハロプロとポケモンを愛している、「水野」と申します。この度、はてなブログさんでブログを始めることに決めました!そこでまずは自己紹介!ということで、簡単にまとめていきます。 【生まれ】 1990年代生まれ。ポケモンで言うと「赤緑世代…

【スポンサーリンク】