天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘'17 佐藤優樹、ステージ活動再開を発表!

2月24日、モーニング娘。'17の佐藤優樹のステージ活動再開が発表されました。3月18日のパシフィコ横浜公演から始まるモーニング娘。'17春ツアーから活動を再開するべく、リハーサルから始動するとのこと。 以下、公式のお知らせへのリンクです。モーニング娘…

つばきファクトリーが遂にメジャーデビュー!

2月22日、つばきファクトリーが遂にメジャーデビューしました!おめでとう!2015年4月29日に結成されてから約2年、長い下積みを経てのメジャーデビュー。 当時のハロプロには鞘師も、まろもいました。℃-uteは解散の気配など一切なく、『我武者LIFE』を含むト…

「17/2/20 森戸知沙希BDイベント@TFMホール」感想、レポ

森戸知沙希ちゃんの17歳の誕生日の翌日、2月20日にTOKYO FM ホールにて行われたバースデーイベントに行ってきました!個人的には去年の末にハロプロファンクラブに加入し、それから初めて参加するファンクラブイベント。想像よりもずっと、楽しい空間でした…

積みゲーが増えすぎな件について語りたい

皆さんは「積みゲー」という言葉をご存知でしょうか? テトリスみたいなゲーム?それとも、殻を破るパルシェン?いやいや、確かにそれらも積みゲーですが、今回は買ったのにプレイしていないゲームのことです、はい。 なので、今回はそんな積みゲー事情につ…

2/9 カントリーガールズ5thシングルのリリイベ in横浜に行ってきた感想、レポ

本日は超久しぶりに行ってきました!リリイベ!ブログを確認してみたら、最後に行ったのは去年の9月でした。 →9/15 カントリーガールズ4thシングルリリイベin渋谷実に5ヵ月振りですね! 時間の都合、1部のみの参加でした。家を出る時にバタバタしていて、と…

水野のゲーム日記「ファイアーエムブレム覚醒」ルナティック編⑤

※前回はこちら ・ルナティックかつ、クラシックモード ・遭遇戦は自然発生分のみ消化 ・DLCは持ってない。リアルの軍資金と相談、使う可能性あり。しかし水野はケチな模様。 ・錬成なし ・全員生存 ・攻略サイトは見ない 〈第12章〉 馬、ときどき鎧。アーマ…

ドリュウズ、アイアンヘッドとスマートホーン問題を考える

「ミミッキュ?カプ・テテフ?ドリュウズで倒してやんよ!」シーズン1で幾度となく苦汁を呑まされた2匹に対して、ずっとそう考えていた私は数日前、バンク解禁の報せを受けたら直ぐ様『オメガルビー』を起動し、モグリューの厳選に勤しみました。「とりあえ…

【スポンサーリンク】