天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

つばきファクトリーに新メンバーが加入…だと?

【スポンサーリンク】


8月13日に行われたFCイベントで、つばきファクトリーへの新メンバー加入が発表されました。

それも3人!


新メンバーは

小野瑞穂
2000年9月29日生まれ、東京都出身

小野田紗栞
2001年12月17日生まれ、静岡県出身

秋山眞緒
2002年7月29日生まれ、大阪府出身

全員ハロプロ研修生だった子ですね。


私がこのニュースを知ったのは、つばきファクトリーのブログでした。

最近は何の前触れもなく、卒業や加入などのサプライズ発表が多いハロプロ。
始まりは何でしょう?スマイレージの新メンバー追加と改名からかな?

そうした経験の積み重ねか、私は今回の件をすんなり受け入れていました。

「へー、追加するんだ。」みたいな(笑)

まあ、今回の件はポジティブな内容ですしね!


それにしても、同じ畑から結成されたこぶしファクトリーの後追いのように結成されたつばきファクトリー。
それにメジャーデビュー前の新メンバー追加というのは、ベリキュー意識でしょうか。それとも偶然?

いずれにせよ、未来のハロプロの中核を担うグループとしてこれから咲き誇ることでしょう。

今後も目を離せませんね!


そして個人的には、おしとやかというか「静」のイメージが強かったつばきファクトリー。

それが新メンバーの加入により、どういう形に進化していくのかが楽しみな所。
少なくとも、「静」のイメージのままではいられなさそう。

9人もいれば賑やかになりそうですし、新たなつばきファクトリーの一面を見られるかもしれません。

【スポンサーリンク】