天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

気付けば9月!今月の予定と目標をまとめてみる

【スポンサーリンク】


昨日から9月!早いものですね。
まだカレンダー変えてないや…。

それはさておき、せっかくブログというツールがあるんだから、今月の個人的な予定や目標をまとめてみたいと思います。

自分でも整理したいしね!

・9月5日の℃-ute武道館に参加

9月5日に開催される「℃-Fes!part1」に参加してきます!2階最前という良さげな席だからめっちゃ楽しみ!

後日、レポも書きますね。

・カービィカフェに行く

何気なくカービィについて調べたら、存在を知ったカービィカフェ。これは行くしかない!
個人的にカービィの世界観が大好きで、その中についに入ることができる。考えるだけでワクワクします!早く行きたい!

・パソコンを買う

私はパソコンを持っていません。しかし、ブログ1つをとっても、やっぱりあった方が便利なので欲しいです。
部屋の大きさ的にノートパソコンを買うのは確定として、他はどんな基準で選んだらいいのか?よく分からない。
買う前に勉強した方がいいですね!

・動画の撮影方法について調べる

個人的に、私はユーチューバーや実況者というものに興味があります。
なので、少しずつでも知っていきたい!ということで、動画の撮影方法について調べていきたいな、と思っています。
その後、自分が動画を挙げるかどうかは未定です。

・美術展に行く

私はあやちょが好きです!!!

唐突すぎましたね。私はアンジュルムの和田彩花さんが好きで、様々な媒体を通して美術トークもよく聞いています。
いろいろ聞いていれば、興味も出てくるというもの。美術展に行こう!と考えています。
おまけに、「芸術の秋」とも言いますしね。


だいたい、こんな感じです。
パソコンを買うことだけハードルが高いかな?数万円を一気に消費するなんて、血の涙を流してしまいそうです。

【スポンサーリンク】