天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

9/8 Juice=Juice 8thシングル発売記念イベント in渋谷 に行ってきたよ

【スポンサーリンク】


午前は家事をこなし、午後は渋谷へ直行。

そう!今日はJuice=Juiceの8枚目のシングル発売記念イベントです!

イベント会場でもあるタワーレコード渋谷店に着いたら、早速CDを予約、イベント参加券をゲット。


まさかの10番台。


という訳で、かなり前の方で見られました!
セトリはこちら。


1,明日やろうはバカやろう
MC①
2,Dream Road~心が踊りだしてる~
3,伊達じゃないよ うちの人生は
4,Magic of Love
MC②
5,KEEP ON 上昇志向!!


はい、ここからは感想ですね。

まず、ステージとの距離の近さによる、この上ない程のテンションの上昇と幾ばくかの緊張により、序盤の記憶がかなり薄れていることをご容赦ください!

それでは1曲目、元アンジュルム福田花音さんが作詞した曲からスタート!
マイクトラブルのため2回歌うという、嬉しいハプニング。曲は、ロックな感じだったと思います。正直ステージ上のメンバーに見とれていました、はい。
歌詞も気になるから発売日が待ち遠しい!

MCの次は、これまた新曲。EDM?それとも、ミディアムバラードというのか?なんだか、つんく♂曲っぽい。
と、思って調べたらその通りでした!ダンスの振り付けが強く頭に残ります。

3、4曲目は何度も聴いてきた曲ですが、やっぱり良い!生で聴くのは本当に、全然違う。特に、「Magic of Love」の高木さんのフェイク、体を押されそうな程の声量!圧巻の一言です。

ラストは、ヒャダイン作詞作曲の新曲。マイケル・ジャクソンの「ゼログラビティ」を意識したような振り付けがあったり、見ていて楽しい。曲もノリノリな感じで好きです。


その後、握手会へ。

ライブ中の近さで慣れたのか?それとも、自分が進歩したのか?

握手会の最中、意識を飛ばさずに臨むことができました。

これは事件です。
いつもは極度の緊張などにより意識が飛ぶのです。

なお、声は出なかった模様。


今回は
宮本→植村→金澤→宮崎→高木
という順番。

顔が小さい!美人!色気がやばい!ほんわか!美少女や!

心が忙しかったです(笑)

また、宮崎さんには「近かったね」と言われたりしてメロメロです。

好きだ!大好きだ!


最後に、Juice=Juice 8thシングルは10月26日発売!!!買うっきゃない!!!!!

【スポンサーリンク】