天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

水野はツイッターを始めたようです

【スポンサーリンク】


タイトル通り、私、水野は先日ツイッターを始めました!


@mizunokuuunさんのツイート


いやまあ、正確には一年前からアカウントはあったんですけどね。

元アンジュルムの、某美少女作詞家さんがツイッターを始めたことがきっかけなんですよ。

卒業の翌日に復活という、まさかの、しかし彼女らしい行動に驚きながらもアカウントを作ったことをはっきりと覚えています。


それから放置していたのですが、せっかくブログを書いてるんだし、こちらも稼働させようと思い立ったのです。

ブログ更新をサボってる時の生存確認にも使えるからね


ツイッターでもハロプロやポケモンを始め、色々なことを呟いていきますよ!


ということで、フォローよろしくお願いいたします!


最後にもう一度、@mizunokuuunさんのツイート

【スポンサーリンク】