天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

2017年の抱負、目標でも書いてみる

【スポンサーリンク】


どうも、水野です。

新年が明けて、約一週間。今年の目標でも書いてみましょうかね!


ブログ関連

・更新頻度を上げる
・『ファイアーエムブレム覚醒』のプレイ日記を完結させる
・記事のバリエーションを増やす



無理して書くつもりはありませんが、でも少しずつでもいいので更新ペースを増やして、もっと色々な記事を書きたいな、と思っています。

そして何より大事なのは、覚醒のプレイ日記。
最後に更新したのはいつだったっけ?と疑問に思ってしまうくらい、放置してしまっていますね。もう、富樫を責められないよ!
…はい、今年中に完結させましょう!

執筆済みのプレイ日記はこちら↓
その①
その②
その③

それと、最近『ファイアーエムブレム暁の女神』も手に入ったので、そちらのプレイ日記も書くつもりです。乞うご期待!


ハロプロ関連

・℃-ute、カントリー・ガールズのコンサート等に優先的に参加
・ファンクラブイベントに行ってみる


少しでも記憶に焼き付けたいですよね。℃-ute、ももちのそれぞれのラストに参加できれば一番なんですけど、チケットを取れるかどうかといった所。祈るしかないですね!
それとファンクラブに入ったので、せっかくだからバースディイベントとか行ってみたいなーと思っています。


ポケモン関連

・カプ・テテフ、カプ・レヒレの厳選を終わらせる
・レート2000越え
・ダブルバトルデビュー


めざパが絡むと、なかなか手が伸びないんですよね…。しかも捕獲率も低いし…。いやいや、頑張ろう!今年中には終わればいいかな、と思っています。
後はどこかのシーズンでレート2000を越えるのと、基本的にシングル勢だったのでダブルも始めたいですね。


個人的な目標

・ギターと料理を上達させる


個人的なことは、今思い付くのはこれだけです。
ギターは最低限、人前で演奏できるレベルを目指します。
料理の方はレパートリーを増やしたいですね!例えばオムライスとか、作ってみたいものが色々とあるのでクッ○パッドにお世話になりそうです。



大体こんなことを目標としていますが、今年はとにかく色々と楽しんでいきたいですね。

【スポンサーリンク】