天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

4/24 Juice=Juice9thシングルのリリイベin豊洲の感想、レポ

【スポンサーリンク】


本日は『地団駄ダンス/Feel!感じるよ』のリリイベに行ってきました!色々と話題だった豊洲!

16時近くに会場に着いて無事、優先エリアの入場券もゲット。私が参加したのは1部のみです。

衣装は『地団駄ダンス』の私服風のもので、セトリは以下の通り。




1.Feel!感じるよ
2.天まで登れ!
MC
じゃんけんコーナー
3.アレコレしたい!
4.CHOICE & CHANCE
5.地団駄ダンス



じゃんけんコーナーではメンバーとじゃんけんをして、そのメンバーによって勝った人や負けた人が残っていき、最後まで残るとサイン入り色紙をもらえるというもの。

もらえた人、おめでとう!
ちなみに私は全て初回負けでした。


それはさておき肝心のライブ部分について。私は下手側で観ていて宮崎さんが近くに来ることが多かったのですが、ライブ中ずっと可愛かったです。ずっとキラキラしてました。マジで。

それと、「野外の会場っていいなー」とも思いましたね。
解放感もあり、より楽しく感じられます。海も近い上に快晴だったので、なおさらです。

そんな中で披露された新曲『Feel!感じるよ』。「潮風にありがとう」のような歌詞もあってSATOYAMAの曲っぽいですが、それが野外の会場とベストマッチ。
ラストの「la la la ~」の部分では感動に包まれました。

そしてもう一つの新曲『地団駄ダンス』。間奏の「地団駄~ ドンドン」みたいにコミカルな要素もありますが、Cメロの「上を見て 下を見て~」からのメロディ、そこからのかなとものソロパートなんかは凄くカッコいいですよね。
聴いてて気持ちいいし、好きです。


最後には5/27に江戸川区総合文化センターにて追加公演を行うことが決定したとのお知らせ。
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~」追加公演FC先行受付のお知らせ


Juice=Juiceを生で見るのは去年の武道館以来だったのですが、(→Juice=Juice武道館公演のレポ
やっぱりいいですね!

何よりも歌が上手いし、それにメンバー全員がキラキラしている感じ。今回のようなリリイベは時間にすると1時間も無いくらいなのに、満足感で一杯です。

Juice=Juice、最高!




…ただ、最後に一つだけ。私は握手会の時、ハロプロのメンバーを前にすると緊張のあまり石になるという宿命を背負っているのです。

今回もそんな感じでド緊張だったのですが、それが顔に出ていたのか。

高木さんに「大丈夫?元気出して!」と言われる始末。

なんだか恥ずかしくもありますが…惚れてまうやろー!本当にドキッとしましたね。これは恋…恋患いさ!

何だかんだで幸せです!


…でもやっぱり、アワアワするのは恥ずかしいので、緊張を乗り越える良い方法がありましたらコメントにお願いします(笑)

【スポンサーリンク】