天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

9/15 カントリーガールズ 4thシングル発売記念イベント in渋谷 に行ってきたよ

【スポンサーリンク】


先週はJuice=Juiceのイベントに行ってきましたが、今週はカントリーガールズ!

2週続けてハロプロのイベントに行けるだなんて、これ以上の幸せはあるのだろうか。いや、無いだろう。


ということで、CDを予約。整理番号は200番台という素敵な数字でした!歌に集中できたよ!

セトリはこちら!


1,涙のリクエスト
MC①
ゲーム(コインの裏表当て)
2,愛おしくってごめんね
MC②
3,どーだっていいの


1曲目はチェッカーズの代表曲のカバー。カバー曲にありがちな「原曲との差ばかりが気になる」ということが全然無かったです。
トーンの関係上、原曲より明るく聴こえますが、「失恋した男が、好きな人に対して強がってみせている」という切なさもしっかりと残っています。
一言で言うと、良かったです!

最初のMCコーナーでは、梁川さんによる「メリーさんの羊」と「涙のリクエスト」の間奏部分のサックス生披露。
「メリーさんの羊」はノーミスで演奏をするものの、「涙のリクエスト」は何がなんだか分からない感じに。萌えた。
続いて、船木さんによる、いかにも「大阪から上京してきた女の子」っぽい話。萌えた。

ゲームコーナーは、ファンが、ステージ上のメンバーが投げたコインの裏表を当てるというもの。
最後まで残った方には賞品がありましたが、惜しくもゲットならず。しかし、不思議と「我が生涯に一片の悔い無し」という気分でした。

ゲームを楽しんだ後は、2曲目の披露。個人的には久しぶりに聴いた曲ですが、やっぱり可愛い!
とにかく「可愛い」というものを感じる曲で、癒されます。
ここに来て、この曲の良さをちゃんと理解しました。

そして2度目のMCコーナーでは、ツアーを行うとの発表。
行けることを祈るしかないですね!

最後は、新曲「どーだっていいの」。Buono!武道館でも聴きましたが、個人的に本当に好きです。
前の2曲から一変、強く、熱く歌い上げるメンバー。
会場の温度が上がったのでは?披露中の熱気が明らかに違いました。


その後は、握手会。

森戸→船木→山木→小関→梁川→嗣永
という順番でした。

カントリーの握手会は初参加!ですが、ほとんど記憶が残っていません。平常運転だね!

「森戸ちゃん!本物!めっちゃ可愛いいぃぃぃ!!!」
「や、山木さん!美人すぎる…」
「本物のももち!うわああああああ」

だいたい、こんなことを考えていたような?

恐らく、森戸さんの可愛さを目の当たりにして意識を失い、戻ってきた所で山木さんの美貌により失神。最後に、嗣永さんの握力で目が覚めたのでしょう。

幸せです!!!!!

【スポンサーリンク】