天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

祝!道重さゆみ約2年振りのブログ更新!!!

【スポンサーリンク】


ついにこの時が来ましたね。


内容なんて関係なく、ブログが更新されたという事実。

それだけでたまらないくらい、気分が高揚してしまいます。

遠足の前日のように、ワクワクしてしまいます。


これから先はどうなるのか?活動を再開するのか?
色々と気になりますが、でもどうでもいい!

いや、どうでもよくないんだけど、とりあえず今は約2年振りにブログが更新されたという現実を噛みしめたい!


私がハロプロにハマるきっかけとなったのは、道重さんなのです。

だから、やっぱり今日という日の感動も一層、濃いものです。


「よし、今日もかっこいい」


明日からも心の中で呟きながら生きていこうと思います。


感動を共有したくてブログを更新してみました!内容が薄くてごめんね!

【スポンサーリンク】