天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

12月だし、近況報告でもしようか

【スポンサーリンク】


最近、記事の内容が片寄ってないか?



どうも、水野です。
寒い寒いと思っていたら、もう12月ですね。

ふとあることが心配になり、自分の書いた記事一覧を見たのです。
すると並んでいる、「~育成論」「~厳選」の文字列。

そうです、冒頭にも書きましたが最近の記事の内容が思いっきり片寄っているのです。
このままではブログのタイトルも、『ポケモン廃人ファンの水野』になってしまいます。


そこで、今回は全く別の内容の記事を書こうと思い立ち色々考えた結果、ブログのタイトルにもあるハロプロ、ポケモン、そして自分のことについて近況報告でも書いていこうかと。
べ、別に書く内容が思いつかなかっただけじゃないんだからね!

それではスタート!


ポケモン関連

一週間程前にストーリーをクリアし、勢いそのままにバトルツリーに挑戦するものの10連勝もできず、惨敗。

「スーパーじゃないのに強すぎだろ!」という怒りに身を任せてガブリアスを育成し、続いてカプ・コケコ、フェローチェを厳選し、リベンジ。
その前に、バトルロイヤルで必死にBPを稼いだことも忘れてはいけませんね。

最初の苦戦は嘘のように勝ち進んでいき、そして遂に20連勝を達成しました!ちなみに、昨日(12/9)のことです。

これでやっと心置きなくレートに乗り込めますね!

それにしてもこんなに苦戦するなんて…。


ハロプロ関連

ずっと見忘れていた、つばきファクトリーのDマガvol.1を見てから浅倉樹々ちゃんにドハマリ。
イベントで見たときから気になってたけど、本当に可愛すぎますよ!小柄なとことか、ホワホワした雰囲気とか!来年のメジャーデビューが今から楽しみですよ!リリイベには絶対に(以下省略)。

はい、浅倉樹々ちゃんが可愛いよ!というお話でした!

それと、12/12のモーニング娘。武道館に行くので後日、レポを書きますね。
そういえばOAはつばきファクトリーじゃん!そして娘。13期の発表も!


その他、どうでもいい報告10連発

感動した話

・一人暮らしを始めて約1年、遂に洗濯機を買いました!手洗い勢からするとあまりの便利さに感動。
・豆苗って、意外とおいしいね…。
・ポテトチップスも、久しぶりに食べるとめっちゃおいしいね…。
・転職のために近々仕事を辞めます!やったね!

気になる話

・ゲーム実況者のMOTTY氏が気になります。詳しくはまた改めて。
・株というものも気になります。来年始めようかな?

どうでもいい話

・クリスマスは一人でパーティー開催。結構楽しみ。
・今何個目?
・ギター始めました。いつかハロプロの楽曲に参加できたら嬉しいね!

地味に悩んでる話

・ライブのレポを書く際、○○さんと書くべきか、愛称で書くべきか悩んでいます。





以上、水野の近況報告でした!
それにしても、この記事の需要は…いや、気にしないでおきましょう!


【スポンサーリンク】