天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

つばきファクトリーが遂にメジャーデビュー!

【スポンサーリンク】


2月22日、つばきファクトリーが遂にメジャーデビューしました!おめでとう!

2015年4月29日に結成されてから約2年、長い下積みを経てのメジャーデビュー。
当時のハロプロには鞘師も、まろもいました。℃-uteは解散の気配など一切なく、『我武者LIFE』を含むトリプルA面をリリースしたばかり…。
そう考えると、ここに至るまでは本当に長かったですね。




結成当初の、「グ…グムー。今一つ興味が湧かない…。」という自分はどこへやら。

今では「つばきいいわー、好きだわー。」、「浅倉ちゃん可愛い!」なんて声が脳内に響いています。

去年のひなフェス、舞台『気絶するほど愛してる』などが自分の中できっかけとなりましたね。

やっぱり、何事も生ですよ!

メジャーデビューしたということで、今後は単独ツアーだったり、レコード大賞であったり、色々なことが待ち受けていることでしょう。

なんだかもう、本当に楽しみでしかないです!

結成当初から、そしてこれからも成長していくだろうから、諸々と期待感しかありませんね。



さてさて、語るのはこれくらいにしておいて、今回のメジャーデビュー曲となる『初恋サンライズ/うるわしのカメリア/Just Try!』の3曲。カッコよかったり、可愛らしかったり、ミステリアスだったり…。

デビューしたばかりとは思えない程に色んな世界観が表現されていて、どれも素晴らしい楽曲に仕上がっています。

だからみんな!とりあえず近くのCDショップ、またはAmazonに行こうぜ!

【スポンサーリンク】