天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

モーニング娘'17 佐藤優樹、ステージ活動再開を発表!

【スポンサーリンク】


2月24日、モーニング娘。'17の佐藤優樹のステージ活動再開が発表されました。

3月18日のパシフィコ横浜公演から始まるモーニング娘。'17春ツアーから活動を再開するべく、リハーサルから始動するとのこと。



以下、公式のお知らせへのリンクです。

モーニング娘。'17 佐藤優樹 ステージ活動再開のお知らせ




「腰椎椎間板ヘルニア」による活動休止が発表されたのは1月。
(※参考→モーニング娘。佐藤優樹、アンジュルム相川茉穂が相次いで活動休止

そこから復帰までの休養期間が約2ヶ月というのは自分が考えていたよりも早く、「大丈夫かな?」と思ってしまうのも正直なところ。
実際、周囲にも止められたみたいですからね。

でもでも、ヘルニアが完治しないものだということ、長期間休んでも再発の可能性があることを考えると、病院からのGOサインが出たら即、というのも理解できます。
どうしても、焦りとかも出てくるだろうし。

…ということで、なかなか難しい問題だと思います、こういった状況は。



ただ、色々と考えてみても、身体の状態は本人や病院しか分からない訳で。そして、今回は復帰するということで、それなら応援するのが一番でしょう!

きつかったら休みながらでも、いや、そうならないのが望ましいけど…。

とにかく、まずは復帰おめでとう!
パフォーマンスが見られるのを楽しみにしています。

【スポンサーリンク】