天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

道重さゆみが再生した喜びについて語る

【スポンサーリンク】


少し遅れてしまいましたが…



3月19日、遂に道重さゆみが再生を果たしました!

…この一文だけだと何かの宗教っぽいな



今でこそ私はハロプロが好きで、各グループのライブやらイベントやらに足を運んでいますが、ハロプロを好きになったそもそもの理由はさゆなんですよね。


数年前にテレビで初めて見て、「この人、めっちゃ可愛い!モーニング娘。の人なのか!」と。

衝撃的でしたね。

詳しい経緯はまたの機会に語ると思いますが、さゆをきっかけにモーニング娘。を知り、ハロプロを知り…。

『彼と一緒にお店がしたい!』や『ラララのピピピ』を聴きまくったり…。

自分の中では特別枠というか、殿堂入りというか、それくらい好きだった訳です。

それだけに、当時は卒業するまでにコンサートなどにはほとんど行けなかったことを残念に思っていたのですが…。


でも今回復帰して、また生で見られるということで。

本人の言葉を借りるなら、「ヤバイ」。
本当にヤバイことですよ、これは…!

今度こそ、コンサートやらイベントやらには行けるはず!楽しみ!


そして最後に、復帰おめでとうございます!

【スポンサーリンク】