天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

℃-ute、解散後の活動について発表!萩原舞は芸能界引退へ

【スポンサーリンク】


27日、℃-uteの公式ブログにてグループ解散後のそれぞれの活動について改めて発表されました。

それぞれの今後の活動については以下の通りです。



矢島舞美→演技の道へ。バスツアー等もやる予定。
中島早貴→同上。また、サトヤマ活動にも意欲的。
鈴木愛理→ソロでの音楽活動。モデル等も継続。
岡井千聖→バラエティ中心に活動。歌う機会も作りたいとのこと。
萩原舞→芸能活動以外の道へ。まずは短期留学。


解散を発表された時にも今後の活動については言及されてましたが、このタイミングで改めてしっかりと固まったといった所ですかね。

マイマイの実質芸能界引退というのも、寂しくはありますけど予想の範囲内というか、素直に受け入れていましたね。「そっか、やっぱり…」といった気持ちです。


それぞれのブログを読んでみて、他のメンバーについても概ね予想通りだと感じましたが、個人的に印象的だったのが愛理のブログ。

これまで音楽活動をやりたいということは一切口にしていませんでしたが、それについて

「本当に好きだからこそ、自信を持って『これがやりたい』と言えなかった」とのこと。

この気持ちが凄く分かるんですよ。自分が現在進行形でそんな感じだから。どうしても弱気な部分も出てきてしまうんですよね。
まあ、そもそも自分とでは今現在の立ち位置が全然違う訳ですけど。それでも、私にも『やりたいこと』というやつがあるんですよ。あれはたしか、高校生の頃……(以下略)


とまあ、自分語りは需要が無さそうなので泣く泣くカットした訳ですけれども!

改めてこうした話題になると、℃-uteの解散も「いよいよか…」なんて思って落ち着かない気持ちもあり、でもそれぞれがどうなっていくか楽しみでもあり…。

というか、もう約2週間後ですよ。マジかよ…。

みんな応援したいし、ただただ幸せになることを願うばかりですね!

【スポンサーリンク】