天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

スプラトゥーン2でむかつく瞬間10選‼(ナワバリ・ガチマッチ編)

【スポンサーリンク】


スプラトゥーン2、遊んでますか!?

全ルールS+になる程やりこんでる方もいれば、今作から始めて試行錯誤してる方もいることでしょう。

私は前作から遊んでて、2も毎日プレイしてますがガチマの腕前は全ルールでA帯をさまよってる所です。
遊ぶ時間が無いだけで、決し下手な訳ではないです。タブンネ

でも対戦中に腹立つ瞬間って結構ありますよね…。
ということで、今回はストレス発散のためにそんな瞬間を共有するために、個人的に腹立つ瞬間を集めました。




1.エリア塗らない、ホコ持たない、ヤグラ乗らない味方
おいおいおい
負けたわコレ。


2.アオリイカ
○○に やられた!
ビチビチビチビチwwwwwww

イヤミか貴様ッッ


3.めちゃくちゃ連敗する
は?なんだよもう!
頑張ってるの俺だけじゃねーか!
ていうか敵も強すぎんだよク○が!


4.キルされまくる
お?やるじゃん。
お?お?お……。
ふっざけんなよゴミ○ス共が!
今のは当たってないだろク○!


5.自分がキルされた直後に味方が全落ち
ぐえーやられた!
あとは頼…m
はあ?なんで全滅してんだよ!頑張れよ!


6.リスポン地点をひたすら攻撃してくるヤンキー
は?うっざ…。
調子に乗るなよ。


7.長射程に弄ばれる
ジェッスイのバーカ!
ラピブラ○ね!
チャージャーは……許す!


8.ロボットボムを投げられた時
\ピコーン/ トコトコトコ シュウウウ ボーン!!

じゃねえよ!!お前歩く距離長すぎるんだよク○が!!
つーか何で俺の所ばかり来るんだよ!ストーカーかよ!
あー、ホントうざいわー。


9.アメフラシ
あー、地味にジャマ!インクの跡が汚い!
…は?ダメージくらうのかよ!


10.マルチミサイル
ミサイルね、はいはい。早く来いよ。
…は?またミサイルかよ!マジでうざいわ!後ろに避けy ドーン!!!

マルチミサイルに やられた!

ッッッッッッッッ!!!



以上、プレイ中の私の一人言でした!

皆さんも腹立つことがあった時はコメント欄に吐き出してください。

【スポンサーリンク】