天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

ブログのタイトルを変更しました!

【スポンサーリンク】


こんにちは、水野です!

早速ですがこの度、ブログのタイトルを変更しました!



旧タイトル『ハロプロとポケモンファンの水野』

新タイトル『天才ゲーマー水野の日常』



なぜ変えたかというと、最近はハロプロへの興味が正直、無くなってしまったんですよね。

というのも7月から実施された「ハロプロ新体制」とやらが、あまりにも気に入らなくて…。

それに加えて立て続けの脱退、体調不良なども追い打ちです。

いや、グループは破壊されてもメンバーは変わらない訳で、パフォーマンスを見れば手のひらを返す可能性もありますよ?

でも、見ようという気分にすらならないんですよね…。



という訳で、少し愚痴っぽくなっちゃいましたが!
今度は昔から好きで、今後も変わらないであろう、"ゲーム好き"という面を押し出したタイトルとしました。

"天才ゲーマー"という部分は、現在放送されている『仮面ライダーエグゼイド』の影響を多分に受けています。

エグゼイドは毎週のように動きがあって、ドキドキされっぱなしですね。
シリアスな展開とギャグシーンのバランスもちょうど良い。
それに、登場人物もみんな魅力的です。
特にグラファイトとか、最期の場面は本当にカッコいい。
あと少しで終わっちゃうとか寂しすぎるんよー。

またもや話が逸れましたが、とにかく今後は

天才ゲーマー水野の日常

というタイトルとなりますので、今後もよろしくお願いします!

【スポンサーリンク】