天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

カントリーガールズ 稲場愛香さん卒業

【スポンサーリンク】


8月4日、カントリーガールズの稲場愛香さんの卒業が発表されました。

4月末から活動休止をして喘息の療養に専念していましたが、ライブなどで全国を移動することも多いグループ活動をこれまで通り行っていくには至らず、本人や家族、医師との話し合いを重ねた末に、カントリーガールズを卒業するという結果に至ったとのこと。

今後は稲場愛香としての活動の可能性を探っていくそうです。


私が稲場さんを知ったのは雑誌の記事であったと記憶しています。

当時はまだ研修生でしたが、写真から溢れ出るふわふわ感。

一目惚れでした(笑)


「カントリーガールズ」としてのデビューが決定してからは、安定感のある歌やトーク、ハロプロでもトップクラスのダンススキルに惹かれた方も多いことでしょう。

私がカントリーガールズのステージを生で見たのは、今年の春に行った舞台『気絶するほど愛してる!』だけですが、本当に素晴らしい舞台で、今でも深く心に刻まれています。


そんな稲場さんだけに、こうした形での卒業はファンのみならず、カントリーガールズのメンバーにとってもショックであったはず。

しかし、彼女たちなら今回のことも乗り越えて、さらに躍進していくことでしょう。

今後のカントリーガールズ、そして稲場さんのことも応援してます!

【スポンサーリンク】