天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

ニンテンドースイッチ、ゲットしました!

【スポンサーリンク】


本日、3月3日はニンテンドースイッチの発売日!



遂にこの日が来ましたね!

うっかりしていて私は予約をできなくて、正直買えないものだと諦めていました。


しかし、そんな所に届いたのは某大型電器店からの一通のメール。

「発売日当日、先着順で店舗販売をする」

これは行くっきゃない!


ということで本日は早起きし、電車に乗って件の電器店を目指し、一時間以上並び…。

遂に、購入できました!

仕事は遅刻したけどね!


色はグレーです。本当は赤と青のが良かったけど、気にしない!
それと、同時にゼルダの伝説も買いました!


新しいゲーム機を発売日当日にゲットできるって…

なんかいいね!?

とってもいいね!?


以上、喜びのブログ更新でした!





…はー、仕事だる。

【スポンサーリンク】