天才ゲーマー水野の日常

タイトル通りの男。ポケモンを中心としたゲーム関連の記事、日常で感じたこと、好きなものなどを気まぐれに書き記していきます。※無断転載はご遠慮くださいませ。

モーニング娘。'17 工藤遥が今秋での卒業を発表!

【スポンサーリンク】


4月29日、モーニング娘。'17のくどぅーこと工藤遥が卒業を発表しました。

今年の秋ツアーをもって卒業し、その後は演技の道に進むそうで。


​モーニング娘。'17 工藤遥に関するお知らせ


なんというか、驚きですね。予想もしてなかったというか。


℃-uteの解散やももちの引退という話題が大きいことと、「くどぅーは20歳までは続けるだろう」という自分の中の謎の決めつけがあった分、なおさらです。

でも、そういえばモーニング娘。ってこんな感じだったなー、卒業していくんだよなーとも思ったり。


卒業後は演技の道に進むということで、舞台の度に熱いブログを書いていたくどぅーならば納得してしまいますね。

でもでも、それもまだ後の話ということで。
今はモーニング娘。の工藤遥の姿をしっかり見ていきたいですね!

【スポンサーリンク】